人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会。

歓迎会。_b0114392_2247398.jpg昨日からず~っと降り続いてます。

おかげで列車は止まる止まる(笑)
雨に弱い山陰線ですから仕方がありません。
山口線も連日徐行と運転見合わせ・・・。

ほんと田舎の線区は天候に弱いんです。

さて、6月1日に浜田に転勤されてきた方々の歓迎会でした。
やっぱり歓迎会ってもんは”迎えられる方”よりも”迎える方”のほうが気が楽ですよね。
こちらにこられた方と言っても職場が違えばまるで会わないこの職業。

たとえ3年いたって知らない人は多くいるもんです。

ただ来た人の年齢が平均21歳・・・。平成生まれですよ!平成生まれ!
ついにきたか浜田の地にも平成生まれが・・・なんか無性に自分がさびしくなってきますわ(笑)

さ、明日はお休み。
雨なんでまったりとすごすとします(^^v
ちなみに画像は、今現在の浜田駅前です。
携帯で夜景を撮っても見劣りしない画質ですよね♪
by 20070707-1187 | 2009-06-30 22:54 | その他