約960km。

b0114392_16343992.jpg昨日の22時~翌15時までに走った距離です。

とりあえず昨日は夜通し走って東名高速の上郷SAで寝る。朝起きてから気づきましたがやっぱり東名高速のSAやPAは大きいですね~ほんと♪
中国道の加西や勝央が大きいと思ってる自分がちょいとさびしくなりました(笑)

また近いうちに比べてみようと思います。加西SAと上郷SAを(笑)ちなみに初めてNEXCO中日本の管理区域を走行した件(ry・・・

朝まで仮眠をして、午前9時ごろに兄貴が到着。
とりあえず朝飯を食ってSAでタイヤ交換(笑)
自分もやってる人を過去見たことがありませんが・・・
他の人にはパンクしたんだろうかと思われたんだろうな(笑)
画像が新しいタイヤ装着後のノアです。

ハンドリングがほんとによくなった♪明らかに行きと帰りじゃハンドリングが楽♪
ただ代償として多少乗り心地が悪くなりました(苦笑)でこぼこ道の多い松江市では大変です。
(ちなみにうちのストも毎回えらい事になってます(笑))

結局昨日の夜から
松江→愛知県→松江。合計約960kmの旅でした♪
ひさびさの長距離運転はやっぱり楽しいですね♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-28 16:44 | | Comments(0)