信号「注意」。

b0114392_16294199.jpg昨日のうってかわっての晴天。

昨日のタイトル梅雨本番だったのに全然じゃないですか・・・ち~と早まった感じですかね(笑)
本線も昨日は遅れてたみたい、乗務員は気象条件等の異常時は仕事をしない(休み)に限ります。
ミスか事故をもらう可能性が高いから。

で、天気が良いので日曜日のリベンジを(^^)
画像は1011Mです。運用を調べて・・・緑色のやくも号です。ちょっとした誤算が・・・画像の中に交通信号があるんですが「黄」・・・orz。
「青」ならやくもとかぶって気にならないんですけどなかなか自己主張してくれてますな(^^;;

b0114392_16413226.jpg1011を矢田で撮った理由。
コレを撮るためです。135D浜田行→
ココの場所の135Dとどっちがいいかな~撮り比べてみようとして撮ってみたんですわ。

どっちもどっちって感じでしょうか(^^)
前回の場所のほうが恥ずかしくなくていいかな♪

西方は167。”彼”は20年1月に下関で検査を受けてるはずですが・・・なんで下関なんだろうか。仕事で点検してたときに気になったもんで・・・結構側面の塗料の痛みは激しいです。

2枚しか撮ってませんが、まぁいいか。
とりあえず明日は晴れかわかりませんが天気がいいなら火電貨物でもいくかもしれません。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-23 17:02 | 鉄道撮影