都会の片隅。

b0114392_0425265.jpg夜になってなんか風が出てきましたね。

とりあえず警報は解除されましたが、突風や突発的な大雨に注意したいと思います。

さて、前回まで更新していた町とはまったく違う町です。こちらは田舎と大都市を共存させる実験として開発してきたものです。

紹介第1段として都市のほうを紹介してみます。後ろに見える大都市。このマップの中心的な都市です。
その裏にある小さな商業都市の合間を走る221系と115系。

実際にもある画ですよねほんと・・・。再現できるのはA列車の魅力でもあります(^^)
ちなみに115系はそろそろ221系に置き換えしようと思ってます(嵯峨野山陰線みたいだな(笑))
マップには主要な本線が3本あるんですがそのうちの1本です。
通勤本線が2本と、画像の近郊型本線が1本。

覚えていれば次回は田舎のほうをご紹介したいと思います。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-23 00:52 | A列車