梅雨本番。

b0114392_16435296.jpg昨日の深夜から今日の明け方はすごい雷。

あまりの音に起きましたわ(^^)なんかこの雷雨は全国的なもんだったみたいですね。
ちなみに雷の音が大嫌いな自分です。

まぁ好きな人はいないとおもいますけど・・・ゴロゴロという音よりもそれより前に鳴るカリカリみたいなちょっと軽い音。あの音が大嫌いです。

で、今日1日中ずっと雨が降ってます松江市。強く降ったり弱く降ったり・・・本格的に”梅雨”にはいりましたね~おまけに蒸し暑いし。
お金がない,出ることも無い,やることが無い,筋トレしてましたが・・・むちゃくちゃ汗出るし(笑)
気温が高くてムシムシしてるからすぐ汗が出る、湿度が高いから汗が乾かない。

悪循環・・・。

そういえばみなさんは汗をかくときどこからきますか?
自分は胸と背中からです。だから意外と顔は汗かかないんで傍からみれば涼しい顔してます。
がっ!胸と背中は汗だくなんですわ(^^;;仕事中は汗をぬぐうことできませんので吸収性のいいシャツを着ております♪

汗対策は万全を(^^v

そうそう、もう5日くらい前ですが三江線の宇都井駅に「ナニこれ珍百景」の取材が来たそうです。
今月中に放送するみたいです。列車は443D→444Dだったみたい。
あの取材ってカメラマン1人でくるみたいですね。大変だ大変だ。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-22 16:57 | 風景他撮影 | Comments(0)