今年4組目。

b0114392_2045723.jpg山に囲まれた田んぼの風景。
日本って感じです。ほんと。

田舎になれば田舎になるほど夜カエルが鳴きます。ほんとすごい音ですよね(笑)聞いた話では都会人はその音で寝れないようで・・・
田舎育ちにはいい子守唄になりますわ。

数ヶ月前小学校からの女友人が結婚。
数ヶ月前小学校からの男友人が結婚。
数週間前小学校からの男友人が入籍。
(祝いを包むこっちの身にもなってくれ!(笑))

今日、仕事中に米子の同僚と会ったんですが・・・10月に結婚するということです。

ぉぉお!!今年半分終わるのにもう3組も結婚したり入籍してるし(^^;;
なにこれ?結婚ラッシュってやつですか?(^^)ラッシュは通勤ラッシュだけでいいんですけど・・・。
20日に高校の友人と飲み会がありますが、そこでまたなんか言われたらどうしようか・・・(笑)

自分の置かれた立場を考えざるおえないかもしれない。

まぁ25歳だもんな・・・。そんなもんか。
最近ほんと人にあったときに「おめでとう」っていう機会が多い気がする。
「結婚するから」とか「入籍するから」という人の顔は自然に笑顔なんですよね。
そんな自然な笑顔が好きだったりします(^^)

こっちも幸せになりますが、ち~っと後が悲しかったりなんかする(苦笑)
さぁ明日は休みで訓練です。

※画像=久手~大田市間 車窓。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-17 20:22 | 風景他撮影