[ほのぼのSUN-IN]オリジナル。

b0114392_16552448.jpgタイトルの意味は前回の撮鉄更新を参照ください。

むちゃ晴れですね今日ぉ・・・
晴れてくれと思うと雨とか曇り、曇ってくれと思うと晴天・・・
どうにかならんもんですかね?(笑)日頃のおこないの結果?

もうちょっと自重しろということか・・・m(_ _)m

さて、ほのぼのSUN-INを撮って来ました。
米子支社最後のジョイフルトレイン・・・
その名を飾るべく忙しく稼動しております(^^)

午後、本線上りは逆光。
なんでひらめいた場所で面取り気味のタテ構図で1枚。
やっぱりこっちの顔のほうが28,58系って感じがします♪
愛嬌がある顔ですが・・・ちょっと弱そう(笑)スカートがないんで余計ねぇ・・・

b0114392_1734745.jpg追いかけて1枚。
構図的にはなんか微妙なんですけど・・・
キロ28をメインなんでこんなもんでしょうか。
もうちょっと横から狙いたいんですけどね。
この場所じゃこれが精一杯です。
なんとか線路が南北に向いてる場所を探したんですがこれが精一杯です(^^;;
ちなみにズームもこれで精一杯です(笑)

”彼”はまだまだ走ります。
来月,再来月は毎年恒例の浜田納涼列車ですしね♪
1度はお客様として乗り、2度は勤務があえば激写したいと思います(^^)

b0114392_1793140.jpg下記は合間に撮った収穫です。

135Dの浜田行き。
快速除けば米子直通の唯一の浜田行き。
撮った理由「浜田」幕の47だから(笑)

ほんと47は安定してる。西ホロでかっこよい♪
ワイパーくらいそろえてくれよ・・・。うちか外か。
ちなみに、自分はちゃんとそろえてます(^^ヾ

b0114392_17151829.jpg多分1022M(^^;
ケツがパノラマです。(意味ねぇ(笑))
電車は音も無くくるので怖いです。
緑やくもももうすぐ終わりですか・・・。


撮ってて思いましたが・・・ゆったり色?っていうの?わかりませんがこの色のクモハをまだ撮ってなかったな~なんて・・・。

まぁ今からず~っと走るんだからいいんですけどね(苦笑)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-15 17:25 | 鉄道撮影