時代の流れ。

b0114392_10564082.jpg芸備線チックな路線とはまた違う路線です。

こちらも28,58が主力です。

こちらのほうは近年人口が増えてきました。
近くにある大きな町がかなり発展したんで。
ベットタウン化が進んでます。
(まるで数十年前の宝塚線のようだ(笑))

朝と夕方の通勤時間はのきなみ120%乗車率。ただ、実際自分も過去しってますが28,58のあのすし詰め乗車はほんと辛い。

このたび新車両を投入しようとただいま実験中です。
新型はキハ110系。(まま新型の単行運用気動車はこれしかないんでね(^^;;)
乗車率と損益をただいま経過観察中・・・。

画像は路線の中心駅とちょっとした車両所。
パッと見は先のダイヤ改正前のJR東,米坂線のような感じになってます(笑)
110系が126ならつい6年前の山陰本線なんですけどね・・・。

時代の流れとはじつに皮肉なもんです。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-15 11:06 | A列車