亡国のイージス。

今日は天気がよかったですね(^^)

泊まり勤務の欠点を書いてみましょう。
出番(出勤日)が寒く、皈(明けの日)が暑い場合・・・どうしても服装が変なんですよね(笑)
ようするに前日の気候の服装なんでその日とはあわないんですよ。

あと一番あるのが傘。
出勤日雨降ってる傘持っていく。
明けの日天気いいけど傘もってかえるみたな(笑)

さて、3006Dで帰ってきました。ちなみに3両♪
で、さっきまで亡国のイージスみてましたけど・・・ちょっと悲しいような。
護衛艦だの巡視船だの戦艦だの好きな人にとっては・・・イージス艦が自沈なんて・・・(^^;
まぁまぁいいとしまして、やっぱ原作を読んでおけばよかったとかなり後悔。

数日前本屋に立ち寄ったときにオリオンの関係でイージスも本棚にあった件(ry
あそこで買っておけば今日の映画もじっくり見れたし、休憩時間も有意義にすごせたのに・・・。
正直言ってかなり後悔しております、はい・・・。

なんか今雨が降ってきましたが明日は29,59撮影しに行ってきます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-14 23:20 | その他