速達化。

b0114392_1528621.jpgひさしぶりのA列車更新です。

前回の都市を続けてやってます。
たしか~前回の更新は芸備線チックな画像だったはずですが・・・その線路もまだ廃止されずのこっております(笑)相変わらず28,58では赤字なんですけどね(苦笑)

こちらは今日の朝まで・・・
特急は485系。普通は103系と113系が走ってました。超余裕ダイヤで。昼からセッセと駅配線改良や新車投入とダイヤ改正をしてました。

現在特急は255系。普通は217系です。
A列車の世界では1分が実際の0.5秒なんですが・・・
それでもこの路線を始発から終点までは約3時間半かかります。(特急で2時間半)
そこを103系のロングシートで行くのはどうかと・・・なんで速達化して217系を投入してみました。
(ちゃんと217系はグリーン車つきです(^^))

画像は深夜貨物が通過する瞬間です。
機関車は65と51ですけど・・・引いてるのがコキ106。
ちょっと異色かもしれません(笑)貨物には詳しくないのでどうかわかりませんが・・・
ただ51が106を引いてるのは見たことない気がします(苦笑)

後は速達化のため運転を取りやめていた連絡快速列車を直通させるとします。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-11 15:40 | A列車