[ほのぼのSUN-IN]コピー。

b0114392_18111910.jpgお昼にこちらに帰ってきました。

ひさしぶりに帰ってくるとほんと松江は遠い。
いや違う、浜田が遠いんだな。
なんだかんだで浜田生活も1年を越えてます。

いつまで浜田なんだろうか・・・。
職場は好きなんですけどね。寮が・・・(笑)

さて、ほのぼのSUN-INが福知山支社から帰ってくるのでそれをお出迎えに行って来ました。

ダイヤを見たら淀江で30分停車。大山口手前で1枚と、画像の場所で1枚と決めてたはずが・・・
いつになっても来ない・・・(汗)キタ!と思ったら121形1両が通るし結構乱れてるみたい。
大山口は捨てて淀江に移動。ここで待ってたんです。↑これは先に来た256D。
予定よりも約13分遅れて通過していきました。ず~っとノッチ持ってる感じで爆走状態。↓

b0114392_1813184.jpg”老体にムチうってご苦労様です”

この59-551のほうのヘッドマーク。
先月盗難にあったらしい、だからヘッドマークは今コピーで代用しているそうです。
言われてみれば色合いがなんかさびしいな・・・。
ロゴの男女も心なしか悲しく見えます(笑)

車両がなくなるときにはいつも盗難騒ぎ・・・自分勝手な人間がいるんだろうとほんと悲しくなります。盗ってそれを自分で飾って何が楽しいんでしょうね?罪悪感しか残らないと思うんですけど・・・

とりあえずオリジナルは29のほうか。
かなり色あせてますが、まだまだヘッドマークは健在です♪
てか29のほうは盗ろうとしても構造違いでとれないんですけどね(^^)
ちなみにmixiのほうに大量に今までのを載せておきました。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-09 18:19 | 鉄道撮影 | Comments(0)