NEW浜田駅。

b0114392_16265054.jpgつい3ヶ月前の画像です。
全体的な形はできていますが・・・まだまだ。
ほんと完成予想図を見ながらほんとうにできるんだろうかと心配だった頃を思い出します。

どんどん出来上がってくるにつれて・・・
こんなにデカいもんなんだと痛感してくる。
エレベータ-とエスカレーター完備の駅舎。
まったく国鉄を感じさせない駅舎の完成を待つ

b0114392_16275693.jpg晴れて6月6日に新規開業した浜田駅。

前面のガラス張りの駅舎。
近代的な建物,地元の瓦をしようした屋根
2階が南北自由通路と駅改札口。
1階にはキオスク改めデイリーイン(^^)
名実ともに島根西部の中心駅です。

この撮影方法・・・
”定点撮影”と言っております。
b0114392_16335446.jpg同じ場所でず~っと同じ構図を撮る。
時代の流れがこれでわかります。
仮駅舎になる前の画像があれば完璧なんですけどね♪まぁまぁ駅舎ですからいいとして(笑)


2階もこの通り綺麗です。
ただ浜田駅も深夜は無人駅となります。


人間の弱い心で汚されることのないよう祈りたいものです。
綺麗なものは綺麗に残したい人間の綺麗な心でね♪

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-06-07 16:37 | 鉄道話題