岡山色×浜田色。

b0114392_13155488.jpg昨日は送別会。
結局深夜2時まで飲み・・・
かえって爆睡。

朝トイレに起きる。
トイレからは線路が見えます。
ようをたしながらおもむろに線路を見る。
322Dが発車して行く・・・と!西方に357!

これはアツイということで行って来ました(笑)
322Dは出雲市で折り返し325Dで帰ってきます。
いつもの場所で1枚。本当は敬川へ行こうかと思ったんですが・・・時間が無くて場内で(笑)最近ココばっかり行ってます。
もう構図は失敗しないようになりましたわ。

b0114392_1323773.jpg帰る途中に引き上げ線で1枚。
まぁ証拠写真程度の構図ですが・・・いいか。

去年9月に来た357号。
120形の予備車の関係で転属してきました。
最初の頃はいつ色がかわるんだろうとビクビクしてましたけど・・・やっぱり全般検査時に塗り替えるみたいです。検査時期はいつかしりませんが・・・そう長くは無いかな。

とりあえず運転してばっかなんて撮っていこうと思います。

この2両のタッグをどうしても三隅の俯瞰で撮りたい・・・なかなか難しい。
357は主に三江線運用にまわされてます。
そういえば~木次に貸した312はまだ帰ってこないんだろうか(^^;

とりあえず総撮影時間20分。撮影枚数3枚(連射撮影の為)
手軽に撮れてこのクオリティ(^^)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-05-29 13:38 | 鉄道撮影