自然起床。

b0114392_16194419.jpg・・・。

ついさっきまで再放送の「ヴォイス」を見てて涙してた自分です(苦笑)
ほんと最近になって涙腺が弱くなった・・・。

で、今からドラゴンボール改を見るところです。
今、バブルスくんを捕まえるところです。
まだこの先はグレゴリーを叩かないといけませんが・・・手に取るように次はこうなる次はこうなるって覚えてる(笑)当時だてに水曜日の7時を楽しみにしてた世代ではありませんね♪

今日は久しぶりに自然起床。
この業界じゃ結構使う用語かと・・・目覚ましもなにもセットせずに・・・
目が覚めたときに起きるってやつです(^^)
普段は何時何分何秒まで考えてるんで・・・たまにはいいもんです♪

さて、夕方からは送別会です。
送別会送別会いいますが・・・始まってしまえばただの飲み会(笑)

ドラゴンボールはいつみてもおもしろいですね~(^^)

画像は島根原子力館からみた恵雲港(えともこう)。
※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-05-28 16:31 | 風景他撮影