異色。

b0114392_19122676.jpg今日は米子へ出張でした。
朝2004Dで出発。

車掌の頃から常連のやくもで朝飯。
浜田に2003で帰って来ました。
ほんと行く度に米子は遠いと感じます。

さて、浜田駅です。
来月くらいからもう新駅舎での営業が始まります。
今の工事状況はこんな感じです。

見た目は・・・アーバン線区にあるのような駅です。改札口は2階。
2回には南北自由通路(医療センター直通)と改札口があるそうです。
ホームには乗車案内LEDはもちろん完備♪ホームエレベーターも完備です♪

やっぱりなんか本区のある駅が綺麗になると気分がいいもんですね♪
同時にほんとうに浜田駅か?ってな驚きも・・・ある意味浜田市には異色の駅です。

おそらく完全に完成したらまた停止位置改修があると思いますが・・・
間違えない様に停まらないといけませんね・・・(苦笑)

明日は休み。貨物は運休なんで・・・金もないし何をしようか・・・。
明後日は久しぶりの泊まり行路です。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-05-22 19:20 | 鉄道話題 | Comments(0)