THE 請求書。

b0114392_918394.jpg毎年・・・この時期になると・・・
車の所有を考えます(笑)

自分の今の状況を考えて・・・
「やっぱ軽でいいかな」とか・・・
「普通車めちゃたけぇ・・・」とか・・・

地方では生活必需品の車。
この料金だけは払わざる終えません。

はい、自動車税の請求書というか、納入書?がきましたね。車を所有している人間が一番見たくない請求書かと思います。

これを見ると軽自動車っていいな~って毎回思う。
安いし、普通車とまったく違う金額ですもんね。なんでこうも違うのか('A`)
自分は独身である限り、絶対に軽自動車には妥協しないと決めてますけど・・・
この時期だけはそれが揺らいでくるような感じがします(笑)

ちなみに今日はこどもの日♪
明日は・・・何の日?振り替え休日?
とりあえず、今日から明日まで丸々仕事なんで祝日手当てをゴチするとします。
の~んびりした三江線ですしね♪ゆ~くり仕事します。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-05-05 09:26 | | Comments(0)