ドラえもん。

b0114392_12254459.jpgドラえもんです。
ドラえもんの本です。
何の変哲もありません。
ただしひとつ違うことがあります。

韓国語で書いてあります。

すしやの家にあったんで読んでみました。
いや正確には見たって感じかな(笑)

ほんとねぇ・・・
ドラえもん見たことある人なら大体わかる。
ニュアンスで大体わかるよ、本当(笑)
・・・のび太くんが泣いてドラえもんの近くに行くときのセリフは?
大抵泣きながら「ドラえも~~ん!」でしょ(笑)

なかなかおもしろかったです。
ニュアンスでわからないところは全然わかりませんけどね(苦笑)

まぁ日本のアニメを外国版でみるとほんと声優がやる気ねぇ。
つくづく日本の声優さんはクオリティが高いな~と感心します。
韓国版のドラえもんを見てみたいな(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-04-28 12:31 | その他