晴天。

b0114392_128265.jpg昨日の夜・・・
ストを運転しながら空を見る。
星が見えない=明日天気悪い。
今日朝起きる(午前9時)外は晴天。

貨物撮りにいけばよかった~!

と後悔しております(汗)
ただ心情的にはちょっと貨物の51に萎えてます。
昨日米子の1186を撮ったんで♪
おなじ51でもなんか気分が違うんですよ。今年の大社臨もそうだった。最初は米子の51のはずが来てみたら宮原の51だったし。
正直萎えた。

天気が良いので部屋を掃除しております。

よって布団をこのように干しております。
干すとフカフカになって気持ちがいいし、ダニとかも駆除できるから衛生的に良い♪
布団を干すって・・・やっぱ両側干さないといけませんよね?
前からどうなんだろうとは思ってましたけど・・・いやいや両側干してますけどね。

ペチャンコな布団は寝心地も悪いしな。

今日は快眠の予定♪
夕方から組合の行事と、送別会です。
昼飯にちょいとこった料理でもするかな♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-04-27 12:16 | その他