健康診断。

b0114392_13233329.jpgmixiには上げてますが・・・
浜原での1枚です。

何の花がわかりませんが・・・
うちの庭にもよく咲いてる花です。
後ろにうちの120形。

思いましたが120の写真は・・・
一眼よりも圧倒的に携帯で撮った写真のほうが多いなと(笑)それだけ120を撮りに行こうとして撮りに行かないってことか。
何かのついでに撮るって感じですな(笑)
東にいたころの47と同じ存在になってます。

今日は健康診断でした。
やっぱり体重がちょいと増えた。
立つ仕事から座っての仕事になったから増えるだろうとは思ったけども・・・
でもまぁまだ標準体重までは6キロありますがね(苦笑)

とりあえず、たるまないように筋トレだけは続けます♪

明日は25日。9時18分に黙祷をお願いいたします。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-04-24 13:29 | 風景他撮影 | Comments(0)