人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀チョコ。

銀チョコ。_b0114392_1823458.jpgこの菓子パン。
もう何年の付き合いだろうか・・・

少なくとも20年近くになると思います。
今も昔も大好きな菓子パンです。

”銀チョコ”

たしか昔は「大きか」はついてなくて・・・
ただの「銀チョコ」だった気がしますけど♪

もうね、ほんとこれさえあればいいって思ったもんです。
保育園や小学生の時は兄貴2人も小学校と中学。
朝、菓子パンだと台所のテーブルにこれが6つおいてありました。

1人につき2つって意味で3人だから6つ。

いや、これくらいないと朝からよくケンカになった記憶があります。
当時保育園だった自分は勝てるわけないのに兄貴に挑んだ経験がありますわ(笑)
ひさしぶりに食べましたけど・・・なんかちょっとチョコが薄くなった気がする。
昔は下のパンが見えないほどチョコがぬってあった気がします。

でもウマイ。
今年に入って甘いものやチョコを控えてますけど・・・
4つ買ってしまったわ(笑)明日の朝飯とおやつにしようと思います♪

食べると懐かしい思い出がよみがえってくる・・・。
ほんと、好きな菓子パンです♪
by 20070707-1187 | 2009-04-23 18:31 | その他