おいしいラーメン。

b0114392_23255854.jpg風が強い・・・。
昨日もきょうも風が強いですね・・。
昨日は益田~幡生まで停まってましたが。
なんか最近多いような気がします。

さて、神座のラーメンです。
「おいしいラーメン」です。
商品名がおいしいラーメンなんです。

キムチラーメンを頼むと・・・
キムチとおいしいらーめんが単独ででてきます
なんか最近は関東にもあるみたいですね。
まぁ前東京行ったときにも食べましたけど・・・。

ちなみにこの神座のラーメン。
お店に書いてあります。

「1回目、初めて食べたとき・・・なんだこれ?という感じだと思います」
「2回目、味の印象が残ってまた食べにくると思います」
「3回目、知らないうちにこの味にはまってます」

みたいなことを書いてあった気がします。
だから人によってぜんぜん違いますよね。マズイという人もいる。
自分はその人の感覚がわかりませんけど・・・。
まぁ好き嫌いってそんなもんなんかな。

とりあえず、自分はお勧めします♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-04-21 23:35 | その他