人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪3泊旅行最終日。

大阪3泊旅行最終日。_b0114392_16981.jpg一夜明けて最終日。
今日は平日の月曜日。
すしやは仕事があるので一緒に出る。

天気予報のとおり曇りで風がある。
しかも風が強いせいか・・・景色がかすんで見える。「こんなじゃ写真とっても意味がない」と即決。撮った写真は白くなるし、本来の車体の色も出ない。

なんで早々に帰途に着きました。

とりあえず、姫路まで在来線で行き・・・
姫路駅で新幹線に乗り換え。127形が本当に停まってた(笑)
適当な新幹線を選んで待ってたらN700系。Z10編成。

快適に広島まで♪
大阪3泊旅行最終日。_b0114392_17264.jpg
広島駅入駅の時に見えた風景。
新しい広島球場とEF67と瀬戸内色の103系。
とっさに携帯で撮った1枚ですが何気に地域の特色を生かした構図の画像が撮れてた(笑)
新しい広島球場は大きいですね~♪一度野球を見に行きたいです♪
昔の市民球場も行って野球見ましたからね♪

浜田に帰るには広島からバスが一番速い。
大阪3泊旅行最終日。_b0114392_1733852.jpg
石見交通、広電とグループ会社の中国JRバスが共同で走ってます。
今日はたまたま中国JRバスのだった。
車内に入って驚いたのが、ワンマンの運賃表示機がフルカラーデスプレィになってること(汗)
とにかくわかりやすい。これからの停留所や停留所の案内等々・・・うちの車両についてる表示機よりもはるかにいい性能だ(苦笑)

いろいろあった大阪旅行でした。

鉄もできたし、中学以来の友人とは遊べたし・・・
関西のときの同僚の乗務写真は撮れたし・・・よかったよかった♪
最後に、すしや、みつさん、yoiyo氏ありがとうございました。

次は夏前に車で関西に行こうと思います♪
by 20070707-1187 | 2009-04-20 16:36 | 旅行