鳥取。

b0114392_20465237.jpgきてます。
何ヶ月ぶりの鳥取だろう。

普段浜田しかみてないんで・・・
都会だ。鳥取はたしかに都会だ。
ビルが多い!

はい、田舎人の都会か?
の判断はビルが何個あるかなんです。
でしょ?田舎の皆さん。
あとは建物の高さくらいかな。
まぁ浜田はほとんど高い建造物はないんで・・・

さて、明日はまかぜに乗るのにわざわざ鳥取に泊まります(笑)
はまかぜはたしか6時02分発。当然ですが浜田からは間に合いません。
もちろん米子からも間に合いません。たから前泊り。

今は鳥取の寮にきてます。
鳥取は寮がアパート!最高!むちゃくちゃいい♪
浜田とは大違い♪いい!最高!
今になって自分が浜田を選んだのか・・・悩ましくなってきた(笑)

とりあえず、深夜にホテルにはいって・・・
明日のはまかぜに備えます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-04-16 22:35 | その他