人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の野菜と果物。

日本の野菜と果物。_b0114392_12102955.jpgこの野菜ジュース。
この前出雲市のキオスクで見つけました。
見慣れないものなんでとりあえず買ってみた。

君、なかなかうまいじゃないか♪
野菜ジュースは基本”野菜生活”派なんですが
これがあるときはこれでもいいなと思った。
ちなみに野菜だけのジュースは飲めません(苦笑)

パッケージにもなかなか趣深い事が書いてあります。見つけた際には1度どうぞ♪

あぁ・・・昨日の誤解をとるつもりが・・・
昨日の更新以来メールがまたくるようになった。
次は「窓際族乙」とか・・・たしかにそうだ。認めざるおえない(苦笑)
仕事は窓際とかがあるもんじゃないんで関係ありませんけど・・・。

さて、明日は2012Dで上鳥します(こうは言わないと思うけど)
仕事が朝8時に終わりますが、そこから訓練&OJT活動。
ナンダカンダでギリギリになりそうです。

あぁ~急がしや急がしや。

最近若い子のうちで鳥羽一郎が人気らしい。
鳥羽一郎といえば”兄弟船”だな♪演歌の名曲よ♪
by 20070707-1187 | 2009-04-15 12:19 | その他