人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意喚起。

注意喚起。_b0114392_17555076.jpgキハ120形のトイレ。
知ってのとおりトイレは後付なんで・・・
タンクや構造上いたしかたないものとして・・・
トイレに入る際には段差があります。

それに対する注意喚起のシール。

恥ずかしながら自分が提案しました(笑)
会社の制度で気にかかったことを紙に書いて報告します。その報告がいろいろ議論されて最終的になるらしい。
「業務改善提案」みたいなもんですかね。

このシールは浜田所属のキハ120形すべてにつきます。
いやたまたま今日から貼り付けたと聞いたんで・・・
明けで駅に停まってる120まで撮りに行ってきましたわ(笑)

ん~やっぱいい感じ♪
提案した甲斐があったってもんです♪

みなさんも120形のトイレに入る際には気をつけてください♪
ちなみに他の所属の120形にはつきません。
by 20070707-1187 | 2009-04-13 17:42 | 仕事