人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット接続。

インターネット接続。_b0114392_14405040.jpgやっとつながりました。
我がネットブック。

セキュリティーソフトDL。
辞書等々を登録してました。

おもいの他イーモバイルは速いですね♪
覚悟してたわりには全然速い。気分がいい♪
思えば・・・7年前”エアーエッジ”から始まり・・・
技術の進歩に感心してる最中です(笑)

入社して大阪に住んで2ヶ月はエアーエッジだったな。
当時はチャットするのにも速度が遅くて待ったもんだ・・・。

なんかすげぇ昔の人間っぽい事言ってる。はい、現に昔の人間です。

とりあえずこれでネットブックは一通りの事はできるようになりました。
後は話の種に過去の画像でもちょくちょく入れておくとします。
浜田に帰ったら家のPCをネットにつないでいろいろしないとな(汗)

にしても暑い。
松江の気温は何度?24度くらいいってる感じ。
カメラもなく、車もなく、何もすることがなく・・・

とりあえず暇なんで映画でも見るとします。
by 20070707-1187 | 2009-04-11 14:46 | その他