人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三隅火電貨物4。

三隅火電貨物4。_b0114392_1881484.jpg九州で鉄後・・・
せっかく平日なので火電貨物を。

何気に夕方の貨物は初めてです(笑)
今日の場所は・・・運転してて・・・
ここによく人がいるからきてみました(笑)

たしかに綺麗に撮れる。
構図としては~中途半端ですけど・・・
まぁはじめての場所なんでいいかなと。
次回は迫力か、フカン的な写真で行こうかと。

てかまた853と881だった(笑)前回と同じ(笑)
三隅火電貨物4。_b0114392_1884216.jpg
直前にくるSおき5号(3005D)
もちろんトリミングしてます。貨物撮る場所なんで・・・
2両だと構図があまるあまる(笑)200でたりないしね。

とりあえずまた1枚。
職場の先輩方へ差し上げる写真が出来ました(笑)
3005は浜田が担当してますからね。

187のLEDはいかんせんうつらないな・・・。
遅くすれば列車が止まらないしな・・・。

まぁ・・・まつかぜでもおきでも同じ187だからいいけど。

※画像はクリックすると大きく表示されます。