47×9B。

b0114392_2342872.jpgいつもより・・・
ちょいと大きなサイズで載せてます。
いつものサイズだと何両かわからないんで。

はい、数ヶ月前山陰線に試運転に来た127,122。それが営業運転をダイヤ改正で開始したらしいです。線路や信号設備は間に合ってないので従来の速度で。

新しいものがはいれば、古いものはいらなくなります。

古いもの・・・姫新線の47が米子に来ました。
その回送列車です。47系の9両です。
はじめて47が6両以上連結してるのをみました(汗)
正直・・・圧倒的な存在感。

「おぉぁ~9両だ~」って感じ・・・。

深夜、体感気温3℃の中待った甲斐がありましたわ(笑)
深夜ですから三脚にカメラを載せてましたが・・・
危うく根雨で行き違いの3080列車に当たりそうになった(汗)
(注:当たってたらこの世にいませんから当たってません)

9両に感動しましたが、同時に運転してみたい。
自慢にもなりませんが、運転士になって以来最長編成は3両・・・。
気動車は番号、両数、天気によって違うんで・・・

さてさて、いつから使われるんでしょうね♪
楽しみです♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-03-26 02:05 | 鉄道撮影