芸備線。

b0114392_16153269.jpgちょっと芸備線チック。
28.58の広島色,相対式ホームの田舎駅。
田舎の駅の近くによくある町工場と・・・
遠くに見える高層ビルとデパート。

だいぶ芸備線チックです(笑)
47がないので・・・まぁつい10年前くらいかな。
広島色の47、仕事で運転しますが・・・
なんかな・・・なんか物足りない。
やっぱり首都圏色に限ります♪47は!

午前中は散髪へ・・・。
気持ちほど短くしました(髪)
髪が長いほうが個人的には好きですが・・・
仕事上好ましくないのと、制帽かぶる時は短いほうがいい。
あの帽子って長時間かぶると髪型があの形になるんでね(苦笑)

午後からはA21Cをしながら高校野球観戦。
いや~いい休日だ。ほんと・・・♪

さて、明日から仕事。
そろそろ来月の勤務表が出るんで・・・休みチェック♪
計画してる大阪旅行の日程を立てようかと・・・
決定してるのはとりあえず鳥取に前日入りで翌日の2Dに乗ること。
”前泊”しないと乗れないんでね・・・。

ってか禁煙・・・もう何日目よ?
1ヶ月と~20日くらいかな?完全にやめれましたわ。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-03-25 16:25 | A列車 | Comments(0)