趣味の1日。

b0114392_15444742.jpg
おそらく・・・
フロントエアロをつけている車。
その持ち主が一番嫌うショット→
気にして運転したって擦るもんは擦る。

エアロはボディーを擦らない為の盾。
と言う考え方が分かりづらいらしい。
(車にうとい人々はそうらしい)
自分も詳しいわけではありません。

いや~無限のエアロ。
この上品な曲線。このフォルム・・・
見ていてほんと飽きませんな~・・・♪

朝から趣味の1日。
とりあえずWBCまでにすべてを終わらしておく事を考えて・・・
午前中に服とズボンを買いに行く(今月結構金があったから)
ストの車内ワックスコーティングを入念にして・・・
古傷をパテ他を使って修復作業。
天気も良かったし♪

午後からず~っとWBC観戦。
野球は小学校の時やってただけで”一応”出来る程度。
とりあえず勝てよかった日本♪アナウンサーが「日本」って言えばいいのに「JAPANが・・・」
とか「これでJAPANは・・・」とか・・・ちょいとツボにはいって笑ってしまった(笑)

明日もこんな感じかいな?
ちなみに今日で禁煙1ヶ月と9日目♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-03-19 15:53 | | Comments(0)