物損事故。

b0114392_16371280.jpg車で浜田から実家へ帰る途中・・・
小さい交差点で信号待ち。

前の軽自動車がいきなりバックしてきて・・・
「ガチャ!」となかなかいい音が鳴った(汗)

はい、ぶつけられました。
一般庶民軽自動車のミラのケツが我がストの右フロントに接触。さずがにエアロじゃなくボディーだったんで傷がついた。
下がってきた瞬間「R」にいれたけど間に合わず・・・クラクションすら間にあわねぇ。
とりあえず一人で「ちょ!なんなんこのババァ!」と思わず叫んだわ。

” 後 ろ 見 て バ ッ ク し ろ よ ” 
前回の事故・・・自分もいえた立場じゃないかも知れんけどね(苦笑)

とりえず警察を呼んで・・・整理しとかないとね。
ババァは後から自分を弁護して何を言うかわかったもんじゃねぇしな。

画像はその傷跡。痛々しい・・・。
明日からストはしばらく修理の為入院です。
ボディーは削って塗装かな、上のライト部分は外側交換です。
せっかく久しぶりに明日は鉄に行こうとストで帰ってきたのに・・・。
とりあえず、入院前にタイヤ交換を午後からしてましたわ。
ちょいとボルトが硬くて難儀だった、ただババァへの怒りを考えたらすぐ回った(笑)

やっぱり厄年だ。24歳。
去年は事故(自分がぶつけた)。今回はもらい事故。
厄年恐ろしい。みなさんもお気をつけて♪
でもいい年でもあったんだけどな・・・運転士になれたし。

あぁ・・・なんか気分がさえんぜぇ・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-03-10 16:48 |