風邪。

b0114392_14301240.jpg昨日は最悪でした。
熱は38.5あるし・・・寒気はするし・・・
体調最悪の中仕事してましたわ。

やっぱり体調悪いとブレーキ決らない。
全然基本ブレーキで停まった駅なんて無かった気がする。今日は明け。
明けは特急でしたがちょいと回復して仕事に影響はありませんでした。

ブレーキは”減速感”ですからね。
見てて・・・コレで停まる・・・手前に停まるな・・・1回ケル(ユルメ)・・・イイ感じ・・・
ってのを頭の中で見てるんです。だから体調悪いとまるでダメ。
夜でも同じです。暗いだけで違いますので・・・自分は夜はダメです。

風邪引いてる中実家に帰ってきました。
「寝ろよ」と思われるかもしれませんが・・・A列車してます(笑)
今回は近鉄の車両を使って、私鉄ばっかでダイヤ構成中。
結構沢山あるんですよ。5820とか3220とか・・・S21が多いけども。

あぁそうそう。
マスクをして仕事してましたが・・・かなり人相が悪くなる(笑)
しかもこれで制帽を深く被ってるからなおさら悪くなるな(苦笑)
次の仕事からはマスクとうがい、手洗いを実践しようと思います♪

最近浜田で風邪流行中。
米子、鳥取の乗務員さんお気をつけて♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-02-12 14:21 | A列車 | Comments(0)