自宅警備員。

b0114392_2019831.jpg今日も我が家は何事もなく終わりました。
「ふぅ疲れた疲れた」
世の中こういうことしてる人がたくさんいるのか・・・

”勤務ご苦労様であります!”

はい、まじめに今日1日自宅警備員してましたわ。
言わなくても分かると思いますが
”ひきこもり”してましたんで・・・
ず~っとPCでAC21を延々と・・・(笑)
久しぶりに目が痛い(笑)PCの見すぎのようです。

まぁA21Cをするために帰ってきたんだしな♪
昼頃に今日は伯備を443が走ることを思い出したけど後の祭り(笑)
結構後悔してます・・・443。まぁいいか所詮電車だし。

b0114392_20194694.jpgAC21。
昨日の続きでず~っとやってます。
上の画像が車両所。
103やら583やら留まってます。
でアツい画像がこの右側!アツくね?
113関西線快速色と当時の関西線色の103。
ダイヤを再現はしてませんが、たまたましてみたくなった。大和路快速が走るまで現役だったんですよね~。

平野で1編成コケましたけど・・・(汗)

ほんと国鉄車両しか使ってません(笑)
それが面白いから。

さてさて、明日はまた仕事です。
47を運転です。毎回毎回難しいです。
でも47を運転してると運転士してるな~って実感わきます♪
120よりゃ見た目が違うしね♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-02-05 20:15 | A列車