東京遠征3日目。

b0114392_21505021.jpg昨日も夜は業界人と飲み。
こじんまりとしてイイ感じでした。
また知り合いの方も増えたし♪

一般の方には分からないと思いますが・・・
この業界、全て知人次第です。何事も。

さて、1夜あけて最終日。
今日は昼過ぎにかえる予定だったんで・・・
「はやぶさ・富士」号の撮影。
前回は矢向の踏み切りでしたが、時間の都合上川崎駅から。
初めての場所にしてはなかなか、ちょとトリミングしてますけどね。

やっぱり新型電車が来る中・・・ブルーの車体は異彩を放っています。

b0114392_21543474.jpgその後、次はドクターを取りに田町へ。
ほんとうは有楽町へ行くつもりでしたが、こちらも時間の都合上。
久しぶりのドクター撮影でしたが・・・
なかなか♪都会の片隅を走る黄色い新幹線。
自分的には気に入ってる一枚です。
影がどうも・・・まぁまぁこれはしょうがない。

お昼の列車で帰路に着きました。

この3日間ほんと疲れた。
書いてませんが1日目は電子おいらん列車も撮ったし。
業界の集まりにも出れたし、充実してましたわ。
最後に、次郎ちゃん、ゆーき、なおちゃん、マンモスくん、
黒騎士くん、がらさん、まなさん、ムーンライトさん、天川さん
ゆっきーさん、お疲れ様でした。

結構これ以外にも昔の知り合いを多数見たけどな・・・
まぁまぁ後でメールでもしておくか(笑)
1人会い出したら結構きりが無いし・・・またどこかで(笑)


さて、明日は今日とは全く逆・・・
「ド」のつく田舎へ仕事で行ってきます(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-02-02 21:59 | 鉄道撮影