人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京遠征1日目。

東京遠征1日目。_b0114392_9124590.jpg
久しぶりにきました。
横浜アリーナ。

2年前とかわらない。
ほんとそのままでしたわ。
いろんな思い出が蘇ってきます。
悲しかった思い出や、うれしかった思いで…。
今でも鮮明に覚えています。

…のあと業界人と新年会。
みんなテンション高いから楽しかった。
恒例のプレゼント交換♪
ほんとわけわからんもんばっか買ってておもしろかった♪
自分はナマ物でしたけど…
ただ一番実用性があるものだったな(笑)
ちゃんと会社のチケット入れに入れましたしね(苦笑)

東京遠征1日目。_b0114392_2265333.jpg昔からの友達はいいもんです。
昨日のんだ仲間もいいもんだわ♪
一回飲み会さえすればあとは仲良くなれるし♪
お酒のいい部分かな。

さて、ただいまホテルの部屋で二次会中。

えらいことになってます。
18禁だわ(笑)いや、マジで(汗)

下の画像は今日川崎で撮ったE491系電車。
うちでいうキヤ141と同じようなもんです。
by 20070707-1187 | 2009-01-31 23:55 | 旅行