127形試運転。

b0114392_17231394.jpg数ヶ月前にきた127形。
そのときは深夜でしたけど・・・

今回は昼間に試運転♪
コレ撮る為に大阪から疲れてる中寝ずに運転して帰ってきたし(笑)
キハ127-1,キハ127-1001,キハ122-1。
3両は初入線ですね。前回は127系2両だったんで・・・

b0114392_17295453.jpgやっぱり綺麗だし・・・かっこいいな♪
うちの126だの122とは大違い。えらい違いだほんと・・・。
どこかの駅で126や122,47との行き違いを狙いましたが・・・
残念。力尽きて帰りました。

実物はじめて見たけど・・・ほんと223系が気動車になってる(笑)
パンタをつけたら違和感ナイな。ちょっと全部クモハって感じ。
エンジンや変速機はあんまりかわらないらしいけど・・・

新型気動車のブレーキ試験もつい先日までやってたし・・・
どうなるんでしょうか??気になるわ。直接係わるから。

追っかけていろんな場所で撮りましたけど・・・もう来る事はないかな。
まぁ昔127が山陰本線にきたっていう証拠程度。
b0114392_1734361.jpg
これを撮ってて思った。
3月から順次姫新線の47や40が米子に来るんですよね・・・。またまた気動車の墓場である米子が復活しますけど・・・色はどうなるんでしょうね?
多分検査の時に塗り替えとすると当分は姫新線色のまま走るんかな。

東のほうでも撮りたい・・・西でも撮りたい♪
なにはともあれ楽しみです♪

TOP変更しました。
先週の大社臨の10と岡サロ。
「吹雪を疾走する10」ってタイトルかな(笑)

下記の記事、追記と画像載せました。
1月17日 大社臨Ⅱ。
[PR]
Commented by でん at 2009-01-19 18:31 x
阪和線の気動車バージョンですね(>_<)
Commented by REI at 2009-01-19 21:41 x
それをいうなら223-5500の気動車バージョンだな。
どんどん個性がなくなっていくんだよ・・・
扱いは簡単だがね・・・。