09'大社臨Ⅱ。

b0114392_17161338.jpgまた、いってらっしゃいました。

先週に引き続きの大社臨。
今回は、なにわと岡サロが来る。
ただちょっと大阪に用事がある為・・・
岡サロはスルーしてなにわのみ。

最初はいつもの下石見付近で撮影。

追っかけてここ♪綺麗に順光♪
個人的にDLやDCは下から撮る方がかっこいいと思ってるんで・・・
ここでも下からなんです。ただ、撮影現場に行くのに・・・
積雪が50cmあったけども、雪にも負けず撮影(笑)

b0114392_17222543.jpg白い雪に51の赤。なんともきれいですよね♪ちょっと当初は後藤の51のはずが宮原の51で萎えたけど・・・

また追いかけて玉造温泉。
誰かいるかな~と思いきや誰もいませんでした。
以外や以外・・・。やっぱり岡サロも走ってるからでしょうか♪

とりあえず今年の大社臨は終了。
毎年毎年ネタは減り続けてるけど・・・
10と51。一年に一度、必ず客車列車が撮れる時期です。
来年もあることを願って1年待ちましょうか・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-01-17 20:45 | 鉄道撮影