09年初撮り。

b0114392_103112.jpg行ってきました。
去年はやくもと書いてましたけど・・・

またまた大山がすっごく綺麗だったので・・・
初撮りは列車じゃなく”大山”になりました(笑)
なんか風景写真家みたいだななんて・・・まぁまぁ主にとるのが鉄道なだけであって、風景や人間
も撮影しますよ♪


b0114392_1032148.jpg朝に仕事が終わって3450Dで松江まで。
がらさんに迎えに来てもらい途中大山を撮影しながら伯備線まで。
またまた国鉄色のやくも増結9両編成を撮りに。
まぁ大山も雪を被って綺麗だったのでそれをいれての鉄道写真や伯備線でやくもだけの写真とかいろいろ・・・。

やっぱり伯備線は寒い。昼間でも3℃だ・・・。
写真はmixiへ♪掲載してますので♪

b0114392_1033944.jpgそれから帰って高校時代の仲のよいメンツと新年会。年末の忘年会の時に開催を決定してたんでね♪18時~0時まで6時間(笑)ひさしぶりにあったメンツは楽しい♪バカな話や初めな話や・・・途中で来てない子に電話する始末・・・。

10日も再度新年会することになりました(笑)
(メンバー被るけど、来てないメンバーもいれて)


このときくらいしか帰ってこない人もいますからどんどん集まらないと♪

でも体力的にはしんどいわ・・・。
ただ今二日酔状態、明日は浜田の職場で新年会なのに・・・
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-01-04 23:17 | 鉄道撮影