人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ。

雨ニモマケズ。_b0114392_1326485.jpgこのおじさん。

風速12mの中自転車運転。
カッパを着てただでさえ風を受けるのに・・・
必死にこごうとしてました。
乗ったはいいが、風圧で蛇行運転(苦笑)
最後はこの通り歩いてました。

あなたのそのチャレンジ精神には拍手を送りたい(笑)

大荒れです。山陰地方。
風は強いし、雨だし、時々みぞれになるし・・・
車で実家へ帰ってきましたが、途中も凄かった・・・車は風で揺れるし・・・
ハンドルとられるし・・・もぅ勘弁。でもテンションは高いです(笑)

なんかおもろい(笑)ハンドルとられても「おぉ!」って感じで・・・(笑)
「俺は風に負けねぇ!」と思い100kmで走ってました(苦笑)

朝仕事で益田から帰ってきましたが大荒れ。
Sまつかぜ6号も3両でしたが、疲れました(謎)
こういう日は家でゆっくりしとくのが一番♪

やっぱし外に出るとネタがあるな。
仕事ばっかじゃネタが尽きる・・・。
数年前やってた仕事のブログなら最近書くこと盛りだくさんだけど(笑)

まぁそれはmixiでいいかな♪

<以下 詩>
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカメラヲモチ
慾ハナク 決シテ瞋ラズ イツモシヅカニトツテイル 三日一回トリニイキ
汽車ト少シノ客車ヲトリ アラユル雑念ヲ カメラニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ 線路ノ踏切ノ遮断機ノ 小サナ草ノ蔭ニイテ
北ニ幹線開業アレバ 行ツテ評価シテヤリ 西ニ廃車ノ気動車アレバ
行ツテ車輌ヲトツテヤリ 南ニ新線開業トアレバ 行ツテ意味ガナイトイヒ
東ニ機関車導入トアレバ ツマラナイカラヤメロトイヒ 雨ノトキハナミダヲナガシ 
SLノナツハケイカイニアルキ ミンナニ鉄ヲタトヨバレ
ホメラレモセズ クニモサレズ サウイウ鉄ヲタニ ワタシハナリタイ

(鉄ニモメゲズ)(笑)
by 20070707-1187 | 2008-12-22 13:33 | その他